プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白リハ】AI、朝ドラ稔役・松村北斗の演技を絶賛「完璧ですよね。感動」

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したAI(C)NHKの画像

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したAI(C)NHK

■『第72回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(28日、東京国際フォーラム)
 4年ぶり4回目の出場となるAIが音合わせリハーサルに登場し、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の主題歌としておなじみの「アルデバラン」を歌った。

【リハ写真】『カムカムエヴリバディ』主題歌「アルデバラン」を披露するAI

 朝ドラからはヒロイン・安子役の上白石萌音、夫・稔役の松村北斗(SixTONES)も今回の紅白に出場する。欠かさずにチェックしているというAIは「安子ちゃんも稔さんも最高。勇ちゃん(村上虹郎)とどうにかならないかな。みんなと話したい」と、視聴者として楽しみにしていること、勇推しであることを告白した。

 最初の頃は稔のことをSixTONESのメンバーとわからないまま見ていたといい、「あの昔の感じを醸し出せるのは本当にすごいじゃないですか。完璧ですよね。最高! グッと来ますね。戦前の感じを見たら感動ですよね」と賛辞が止まらなかった。

 3人のステージ共演は「それはどうかわからないですけど」としつつ、「来たら最高ですけどね。そんなことになったら興奮して歌えないかもしれない。ただのファンだからね」と笑っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ