プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白リハ】日向坂46佐々木久美、休養中の小坂菜緒への思い「ずっと待っているよ」

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席した日向坂46(C)NHKの画像

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席した日向坂46(C)NHK

■『第72回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(28日、東京国際フォーラム)
 3回目の出場となる日向坂46は「君しか勝たん」を歌唱。体調不良で活動休止中の小坂菜緒の話題では、キャプテンの佐々木久美が思いを伝えた。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 曲順&これまでの出場回数も

 佐々木は「22人で早くステージに立ちたいという気持ちは、みんな思っていますが。でも、小坂にはゆっくり治して、ずっと待っているこの場所を、日向坂46という場所を守るということが、私たちができることだなと思っています」と力説。

 続けて「この場所を守って、小坂がいつ帰ってきても、22人で最高のパフォーマンスができるように、ずっと待っているよという言葉を送りたいです」と呼びかけていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ