プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

堺正章『ななにー』元日SP出演 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と『72時間テレビ』以来4年ぶり再共演

1月1日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓#46』に出演する堺正章の画像

1月1日放送のABEMA『7.2 新しい別の窓#46』に出演する堺正章

 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるABEMAレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#46』(来年1月1日 後3:00~10:12)に、スペシャルゲストとして堺正章が出演することが決定した。

【写真】森且行とともに笑顔を見せる稲垣・草なぎ・香取の思い出4ショット

 今回で4年連続の元日放送のゲストの堺は、2017年11月にABEMAで生放送した『72時間ホンネテレビ』で3人と共演。堺プロデュースの焼き肉店にてテーブルを囲みながら、約70分にわたり本音で語り合った。

 今回が約4年ぶりの再共演で、新年ならではの「ホンネトーク」を展開。また、“お正月の風物詩”としても名をはせた、伝説のかくし芸を堺から学び披露する特別企画も実施する。

 今回はそのほか、女優の観月ありさも出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ