プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白リハ】milet、2021年は「根を張ることができた」 本番の衣装は“東京五輪”イメージ

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したmilet(C)NHKの画像

『第72回紅白歌合戦』囲み取材に出席したmilet(C)NHK

■『第72回NHK紅白歌合戦』リハーサル初日(28日、東京国際フォーラム)
 2回目の出場となるmilet。今年は、東京五輪の閉会式での歌唱も話題となったが「今年一番のハイライトかなと思います」と声を弾ませた。

【全身ショット】清楚なノースリ&ロングスカート姿で登場したmilet

 紅白の舞台では「Fly High」を歌唱するが「あの時(東京五輪)の衣装チームと同じチームで作らせていただきましたので(五輪を)ほうふつとさせるような衣装になるんじゃないかな」とにっこり。

 「今年の活動を漢字一文字で表すと?」と向けられると「『根』ですね。強く根を張るという言葉を目標にやってきて、想像したこともないことがたくさん起きた1年だったんですけど、精神力も鍛えられて、だいぶ強く根を張ることができました。来年も想像してないことが起きるので、流れに身を任せたいと思いますが、今年は強く根を張るために頑張ったので、もっと幹を強くしていきたい」と意気込んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ