プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大政絢&ワンオクToruが結婚発表「新たな家族と共に歩んでいきたい」

大政絢 (C)ORICON NewS inc.の画像

大政絢 (C)ORICON NewS inc.

 女優・モデルの大政絢(30)とロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toru(33)が28日、結婚したことをそれぞれのインスタグラムで発表した。

【写真】笑顔の2ショットで…互いのインスタで結婚を報告した大政絢&Toru

 大政は「ご報告です。いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」とToruについてつづった。

 続けて「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」と今後への決意も示した。

 Toruも大政との結婚を伝えるとともに「これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」とファンに呼びかけている。

 2人は今年元日に一部スポーツ紙で熱愛が報じられていた。双方の所属事務所は当時、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について否定しなかった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ