プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Lil かんさい、パジャマ姿で“お泊まり男子会” どういう時に胸キュン?男子のホンネ続々

ちゃお2月号に登場したLil かんさいの画像

ちゃお2月号に登場したLil かんさい

 28日発売の『ちゃお』2月号に、Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)が初登場した。メンバー全員が現役高校生とフレッシュな彼らが、パジャマ姿で“お泊まり男子会”を誌上実現させた。

【画像】懐かしい…ちゃおで掲載されていた『きらりん☆レボリューション』

 誌面では、いろんな“男子のホンネ”を語り、「どういう時に胸がキュンとする?」という質問には、「甘えられたとき。ずっとくっつき虫でいたい(笑)」(西村拓哉)、「浴衣ってなんか特別や…キュンとする」(大西風雅)、「授業中にたまたま目があった時。笑顔で返してくれたら嬉しい!」(嶋﨑斗亜)、「誰かに何かをしてあげているのを見たとき」(岡﨑彪太郎)、「ラーメンを食べるときに髪の毛を結んだり」(當間琉巧)とメンバーの個性があふれる回答の数々。

 さらに、男の子に聞きたいさまざまなQにLil かんさいが回答。「好きな髪型は?」「女の子がするメイクはどういうのが好き?」「好きなマスクの色や柄は?」などといった質問に対し、メンバーの素直で率直な回答が飛び出している。

 撮影中もずっと元気で仲の良い様子のLil かんさい。そのフレッシュな姿が見られるパジャマショットの数々も豊富に掲載されており、Lil かんさいの5人の“パジャマ男子会”を楽しめる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ