プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

原田夏希、第3子出産を報告 3児の育児に奮闘「朝起きてから眠りにつくまで必死」

原田夏希 (C)ORICON NewS inc.の画像

原田夏希 (C)ORICON NewS inc.

 女優でモデルの原田夏希(37)が28日、今年秋に第3子を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。

【写真】第3子の写真を投稿 育児への思いを語った原田夏希

 原田は赤ちゃんの写真とともに「私事で大変恐縮ですが…秋頃に第三子を出産しておりました。コロナ禍での妊娠出産でしたので、上の二人の子どもたちとはまた違った妊娠、出産、子育て時間を過ごすことになりました」と報告。

 「毎日毎日、なんと言葉にしていいのか、うまい言葉が見つかりませんが、とにかく子供を無事に育てることに無我夢中。朝起きてから眠りにつくまで必死です。ただ道を歩くだけなのに、3人連れているだけで、ありとあらゆる方角に目を光らせとんでもない緊張感があります。騒いですみません、ぶつかりそうになってすみません、時間をとらせてしまってすみません…ひたすら、外に出れば すみません、すみませんが口癖になっている日々」と奮闘ぶりを伝えた。

 続けて「それでも道行く方々に、『お母さん大変ね~でもきっと楽になるときが来るわよ。』『えらい!笑』『頑張ってるわね。』『頑張ってね。』そう言われると、素直に、嬉しく、また頑張ろうと思う毎日です」とし、「引き続き、家族中心の生活ではありますが、仕事も私の今できる限り、で続けてゆきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と結んでいる。

 原田は2004年のNHK連続テレビ小説『わかば』でヒロインを務め、ドラマ『ハチミツとクローバー』や映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』などに出演。2016年6月に男性医師との結婚を発表。2017年6月に第1子、2019年9月に第2子を出産している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ