プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

三宅健“サンタ衣装”でヤギと交流 『ヤギと大悟』にゲスト出演

『ヤギと大悟』より (C)テレビ東京の画像

『ヤギと大悟』より (C)テレビ東京

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヤギと田舎町を行き当たりばったりで散歩するバラエティー『ヤギと大悟』(テレビ東京系)が、28日午後1時半より放送される。ゲストとして三宅健も“サンタ衣装”で登場する。

【写真】前代未聞!? 大悟とヤギの散歩バラエティー

 ヤギと大悟が訪れたのは埼玉県で唯一の村「東秩父村」。百戦錬磨のロケ芸人・大悟が、縦横無尽に動き回るヤギとおもしろ村人に振り回され、普段のテレビでは見せない表情も。ゲストの三宅もヤギの可愛らしさにゾッコンの様子だった。

■以下、コメント

<大悟>
番組の見どころはズバリで言うとやっぱり「ヤギ」。最初はどうかなと思ったよ、『ヤギと大悟』じゃなくて『大悟とヤギ』じゃないの? とか。でも一瞬で心を奪われてしまったね、ヤギと出会って。名前つけると愛着沸くしね、

ワシが1回クジャクに浮気しちゃって、その時にこっちを見ていた顔が忘れられないね。ああいうのでコロッていっちゃうんやろね。見た人はどう思うんかな? 癒しの番組かな? ワシが出ている番組で一番癒される番組やと思う。これを機に大悟の好感度がめちゃくちゃ上がる可能性がある。

<三宅健>
見どころは…、「ヤギ」です。ヤギの可愛さと時々、大悟って感じです。みなさん癒しを求めているので、大悟さんのしゃべり方もそうだし、ヤギの可愛らしさと共に、何も考えずに見終わったときに結果何も残らない番組って、もしかしたら良いかもしれません。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ