プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ふぉ~ゆ~冠番組がついに地上波進出 先輩・屋良朝幸が“箱の中身”ドッキリ仕掛ける

ふぉ~ゆ~の冠番組『ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ ~年末のどさくさに紛れて地上波SP』 (C)日本テレビの画像

ふぉ~ゆ~の冠番組『ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ ~年末のどさくさに紛れて地上波SP』 (C)日本テレビ

 人気グループ・ふぉ~ゆ~が、日本テレビで28日に放送される『ふぉ~ゆ~の王道テレビ ~年末のどさくさに紛れて地上波SP』(深1:49※関東ローカル)に出演。ジャニーズ事務所所属23年、グループデビューが10周年、いまだにCDデビューしていな異色グループの初冠番組がついに地上波に進出する。

ふぉ~ゆ~のテレビ出演歴

 CS日テレで放送中の同番組は「テレビ大好きなんで」と公言する彼らが、テレビの王道企画に次々とチャレンジしていくバラエティ―。ドッキリやゲーム、シチュエーションコントにトーク、そして歌とダンスを加えたエンターテイメントな番組となっている。

 今回の年末SPの見どころは、初の冠番組、ということでジャニーズ事務所の先輩・屋良朝幸が応援に駆けつける。箱の中身を触って当てる「箱の中身はなんでSHOW」コーナーで、ドッキリを仕掛ける。また、役者としての一面を持つ彼らはコントにも挑戦。コントの「オチ」にどう対応していくのか、果たしてその結果は。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ