プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

TOMORROW X TOGETHER、デビュー後初の芸能大賞 『2021 KBS芸能大賞』で「デジタルコンテンツ賞」

TOMORROW X TOGETHERが『2021 KBS芸能大賞』で『デジタルコンテンツ賞』を受賞(P)&(C) BIGHIT MUSICの画像

TOMORROW X TOGETHERが『2021 KBS芸能大賞』で『デジタルコンテンツ賞』を受賞(P)&(C) BIGHIT MUSIC

 韓国の5人組グループ・TOMORROW X TOGETHERが、『2021 KBS芸能大賞』(韓国)で「デジタルコンテンツ賞」を受賞。デビュー後初の芸能大賞を手にした。

【写真14点】TXTがレストランで“あなた”をおもてなし ソロショットも

 「デジタルコンテンツ賞」は累積再生数が5ヶ月で1000万を突破したStudio Kのウェブバラエティ『アイドル人間劇場』の中で最多再生数を記録したチームに贈られる。今年8月に公開されたTOMORROW X TOGETHER編は127万再生を突破し、この栄誉を手にすることになった。

 デビュー後初めて芸能大賞で賞を受賞したTOMORROW X TOGETHERは映像を通じて「私たちが8月に公開した『アイドル人間劇場』をたくさんの方に楽しんでいただき、愛していただいたおかげで賞を受賞しました。ありがとうございます。実際にも楽しく撮影したのですが、MOAの皆さんに気に入ってもらえました。このような企画をしてくださった制作陣の方々にも感謝しています。これからも頑張ります」と感想を伝えた。

 TOMORROW X TOGETHERは『キャラクターを確立した5人の男たち、火がついた事情』というタイトルで公開された映像で、リパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』のリード曲である「LO$ER=LO▽ER」(▽=ハート)の振り付けを練習し、練習室からの脱出をかけてペットボトルを立てたり、様々なゲームをするなど個性あふれる姿を披露した。

 31日午後5時30分からは、京畿道一山のKINTEXでオンライン・オフラインで同時放送される「2022 Weverse Con[New Era]」に出演する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ