プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小瀧望主演『鹿楓堂よついろ日和』うるわしき“着物男子”が集結したポスタービジュアル解禁

解禁された『鹿楓堂よついろ日和』ポスタービジュアル(C)テレビ朝日の画像

解禁された『鹿楓堂よついろ日和』ポスタービジュアル(C)テレビ朝日

 ジャニーズWEST・小瀧望主演する人気漫画原作のドラマ、テレビ朝日系オシドラサタデー『鹿楓堂よついろ日和』(2022年1月15日スタート、毎週土曜 後11:30~深0:00)の“美しすぎる”ポスタービジュアルが26日、公開された。

ジャニーズWESTの作品一覧

 和風喫茶「鹿楓堂」の店主でお茶担当のスイ(小瀧)をはじめ、料理担当・ときたか(葉山奨之)、スイーツ担当・椿(なにわ男子・大西流星)、珈琲担当・ぐれ(佐伯大地)ら4人のスペシャリストと客たちの心温まる交流を描く“癒やし系飯テロドラマ”となる。

 放送開始まで1ヶ月を切った今、着物に身を包んだ「鹿楓堂」メンバー4人が集結した美し過ぎるポスタービジュアルが完成。ついにお披露目の時を迎えた。

 「2022年はお花見ができる日がきますように…」という願いが込められたこのポスターが撮影された日は、まるでその思いが届いたかのような晴天。メンバーが顔を合わせるのも初、もちろんお互いの着物姿を見るのも初という状況だったが、4人はロケ場所に集合するやいなや、「着物似合うね」「佐伯くん、背が高いね!」と口々に感想を述べるなど、和気あいあい。スムーズに撮影が進んだ。

 また、猫が大好きで、一緒に撮影する“きなこ”との対面を心待ちにしていたという小瀧は、自ら買った猫用のオヤツを持参し、他の人より早く現場に入るほどに気合い十分。メンバーが到着するまでの間、きなこを愛でる通称・きなこタイムを満喫していた。それもあってか、最初は緊張ぎみだったきなこもすっかり懐いた様子で、小瀧に抱かれて撮影に参加した。

 本作が「癒し系飯テロドラマ」というだけあって、着物男子&きなこのピクニックのおともは、なんともおいしそうな弁当やスイーツ。これには4人もテンションが上がった様子で、撮影中に大西が手に持っていたパフェをパクリと食べる一幕も。こうして完成したのが、本作のテーマにピッタリの優しい雰囲気に包まれたポスター。ぜひ、このポスターを見ながら本作のスタートを待っていてほしい。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ