プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

ラルクの30年続ける秘訣にEXILE爆笑 tetsuyaとkenは「昨日、幼稚園が同じと発覚」

結成30周年のL'Arc~en~Ciel、長続きの秘訣は…?の画像

結成30周年のL'Arc~en~Ciel、長続きの秘訣は…?

 結成30周年のL’Arc~en~Cielと、デビュー20周年のEXILEが24日、テレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2021』(後5:00~11:10)に出演した。

【写真】『Mステ ウルトラSUPER LIVE 2021』に出演したEXILE

 EXILE TAKAHIROはL’Arc~en~Cielに「30年間同じグループで、しかも第一線で活躍されるって並大抵のことではないと思うんですが、秘訣というかコツを教えていただけますか?」と質問。ボーカルのhydeは「EXILEさんは、メンバーの皆さんの連絡先知ってますか?」と逆質問し、EXILEのメンバーは「みんな知ってます」と即答した。

 これに対してhydeは「あ~それはダメですねぇ」とダメ出しし、EXILEとL’Arc~en~Cielのtetsuyaが爆笑。hydeは「ウチらは全然、全員知りません」と続けると、EXILEは「エエッ!?」「そうなんですか?」と驚いた。

 さらにhydeは、tetsuyaとkenを指し「昨日、幼稚園が同じだと発覚したんですよ。ステージ上で」と、バンド結成30年で初めて、2人が同じ幼稚園に通っていたことが判明したことを紹介。質問者のTAKAHIROは「ちょっと衝撃でした」とEXILEとは真逆の関係性に笑っていた。

 L’Arc~en~Cielは「winter fall」「ミライ」「FOREVER」の3曲を演奏し、EXILEは「I Wish For You」をパフォーマンスした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ