プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

HiHi Jets高橋優斗&美 少年・岩崎大昇『with』“同期コンビ”で初登場 青春感あふれるカット&トーク展開

『with』2月号特別版表紙を飾るKing & Prince・永瀬廉の画像

『with』2月号特別版表紙を飾るKing & Prince・永瀬廉

 ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jetsの高橋優斗(※高ははしごだか)と美 少年の岩崎大昇(※崎はたつざき)が、25日発売の女性ファッション誌『with』2月号(講談社刊)に登場する。“Jr.史上、今最も青春感がほとばしるコンビ”としてグループの垣根を越えてコンビ出演は今回が初となる。

【写真】通常版表紙を飾るのは…ピンクの世界でキュートな表情を見せる高畑充希

 今年11月に東京・国立代々木競技場第一体育館でグループ初のアリーナ公演を完遂したHiHi Jets。グループ全員主演のドラマ『ザ・ハイスクール・ヒーローズ』で心身ともに成長した姿をみせた美 少年。そして、2021年秋、諸先輩たちがバトンをつないできた伝統的な舞台『少年たち』の初座長を務めた2グループ。

 同じタイミングでジャニーズに入所した同期であり、横浜出身の“浜っ子“な2人。かつて仕事終わりに、電車で帰り、夢を語り合ったこともある。今は、それぞれ別のグループに所属し、それぞれの武器を磨きながら切磋琢磨している、青春街道爆走中の2人が今ならではの情熱ときらめきをまとって登場する。

 年齢差がありながらも、同期として強い絆を感じる2人。今回はそんな2人のナチュラルな姿を捉えるべく、リアルに学生街で撮影を刊行。定食屋さんでガツガツとラーメンを食べたり、散歩してみたり……2人が同級生だったらこんな帰り道を過ごしていたんだろう、と感じる仲睦まじさを感じるショットをたっぷり掲載している。

 撮影中は、年上の高橋がさりげなくリードする姿も。岩崎の無邪気な姿や、そんな彼を優しく受け入れる高橋の姿にも注目。インタビューでは、青春時代のエピソードとして、2人だけの思い出の曲や思い出の食べ物、2人お互いの推しポイント紹介、グループとして叶えたい夢や野望などを熱く語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ