プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前田敦子「ここ5年、食べていない朝はないかも…!」 ドハマリ中のフルーツの魅力熱弁

『with』2月号に登場する前田敦子の画像

『with』2月号に登場する前田敦子

 女優の前田敦子が、25日発売のファッション誌『with』2月号(講談社)に登場。with読者と同じ「働く女子」である前田が「ここ5年、食べていない朝はないかも…!」というほどドハマりしているという“フルーツの魅力”を語った。

【表紙カット】ピンクの世界でキュートな表情を見せる高畑充希

 「働く女子6人が今熱中してるもの」企画に登場した前田は、昨年に独立し現在は取材原稿に自分で目を通したり、時には請求書を作ったりもしている。取材当日も撮影現場に置いてあった『with』12月号をじっくり読み込み「私たちが働きたい企業大賞」というコーナーに目を留め、「この会社おもしろ〜い!」「え、こんな制度あるの!?」と興味津々になっていた。

 同号の誌面では、学びたい欲を全力でサポートする「勉学休職制度」や、失恋したら休んでも良い「失恋休暇制度」などを紹介したが、こういった変わったサポートシステムが面白かったようで、じっくり読みスタッフ一同を喜ばせた。

 前田さんも登場している大特集「“推し”の見つけ方」では、永瀬廉ほかwithモデルズのハマっている沼(ゲーム、ファッション、特撮ヒーロー、宝塚歌劇団)や木南晴夏×パン、、モーガン茉愛羅×フィルムカメラなど働く女子たちが熱中しているもの、歌舞伎、2.5次元、ミュージカル、梅棒、アイドル……さまざまな舞台沼へのハマり方など、各ジャンルの沼入門号になっている。

 同号の表紙は、通常版が女優の高畑充希、特別版がKing & Princeの永瀬廉。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ