プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

スポーツキャスター・淡輪ゆき、第1子女児を出産 夫は楽天・浅村栄斗選手

第1子女児を出産した淡輪ゆきの画像

第1子女児を出産した淡輪ゆき

 プロ野球・楽天の浅村栄斗内野手の妻でスポーツキャスター・淡輪ゆき(29)が、第1子となる2772グラムの女児を出産したことを自身のインスタグラムで24日、報告した。所属事務所によると母子ともに健康で、今後は体調や育児の状況をみながら仕事に復帰する予定。

【写真】2人の手に重なる小さな手…第1子誕生を報告した淡輪ゆき

 淡輪は「先日、我が家に第一子が誕生しました。元気いっぱいの女の子です!! 突然のご報告となりましたが、はじめての妊娠、コロナ禍、主人のオリンピック出場や私自身のお仕事、様々なことを考慮し家族で話し合い、皆様には無事に産まれてからお伝えすることに致しました。改めて今こうしてご報告する事ができ、とても嬉しく思います」と喜びの報告。

 「はじめての妊娠出産で不安なことも多く、本来であればシーズン中は私が支えなければいけない立場でしたが、オリンピックやシーズンの重圧の中、いつも優しく寄り添い心身共に支えてくれた主人と、彼がそばにいられるこのオフ時期に産まれてきてくれた娘には、心から感謝しています」とつづった。

 予定日より早い出産だったことも明かし、「今は、親になったという責任、不安や期待など様々な感情が溢れていますが、総じて今までの人生では感じたことのない幸せを感じております。夫婦手を取り合って力を合わせてこの子を守り、3人で明るく楽しい家庭をつくれたらなと思っています」と決意を述べた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ