プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉本新喜劇・井上安世が第1子男児出産を報告 「吉田たち」ゆうへいパパに

(左から)井上安世、吉田たち・ゆうへい(C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)井上安世、吉田たち・ゆうへい(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ「吉田たち」ゆうへい(34)と吉本新喜劇座員の井上安世(35)夫妻が24日、それぞれのSNSを通じて第1子誕生を報告した。

【写真】弟・こうへいも祝福に駆けつけた!結婚会見の様子

 ゆうへいは、2人の幼少期の写真も合わせてアップし「私事ではありますが12月15日20:58に吉田たち(チームB)に3078グラムの新メンバーが加わりました」と発表。「元気な男の子です! 出産は色々大変でしたが母子ともに! のやつです! 井上安世氏、お疲れ様でした」とつづった。

 井上も「男の子を出産いたしました。母子ともに元気で直接ご報告できなかった皆様申し訳ありません」と伝え「しばらくの間新喜劇をお休みさせていただきますがカバンで顔面をどつく力 お盆で頭を叩く俊敏さは失わないようにトレーニングしておきます」と記した。

 2人は2015年春に交際をはじめ、2019年元日に結婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ