プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『あいのり』でっぱりん、第1子女児出産を報告「産まれた瞬間は感動!」

でっぱりんがオフィシャルブログで出産を報告の画像

でっぱりんがオフィシャルブログで出産を報告

 動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』に出演していた、でっぱりんが24日、自身のブログを更新し、第1子女児出産を報告した。

【写真】”お気に入り”の第一子の写真とともに報告したでっぱりん

 でっぱりんは「いつも見守って下さる皆様へ。この度、私事ではありますが第一子となる娘を無事出産したことをご報告させて頂きます」と伝え「早い段階で妊娠を発表し、初期~後期までブログを通して皆さんから沢山のエールをもらいました。本当にありがとうございます」と記した。

 「予定日超過から10日で入院、予定日超過から12日で出産。2日かけてのお産になりました」と明かし「コロナ禍なので孤独に陣痛を耐えてる時、不安、恐怖から何度も泣いたし促進剤を1日使ってもお産に進まず何度も何度も嫌になりました。2日目のお昼にやっとお産が進み、産まれた瞬間は感動! というよりも…やっと、やっと産まれた。良かった…の安心が強かったです」と思いをつづった。

 「お産は命懸け」と初産を振り返りつつ、最後は「娘との2ショットがなく…私のお気に入りの写真で笑」と、愛娘の写真を添え「詳しい出産レポはまた別の記事に書かせてもらいます」と結んだ。

 でっぱりんは、昨年10月にYouTuber・セブ家族のヤスとの結婚を報告。今年4月に妊娠を発表していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ