プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“役作りで17キロ減”岡崎体育の激ヤセ姿に驚きの声「痩せすぎてもはや誰」「シュッとしてる!」

岡崎体育 (C)ORICON NewS inc.の画像

岡崎体育 (C)ORICON NewS inc.

 シンガー・ソングライターの岡崎体育(32)が22日、自身のインスタグラムを更新。役作りで激やせした姿を公開し、ファンらから驚きの声が上がっている。

【写真あり】“役作りで17キロ減”岡崎体育の激ヤセ姿に驚きの声「痩せすぎてもはや誰」

 岡崎は俳優の阿部寛が主演する来年1月期のTBS系日曜劇場『DCU』で、ダイバー・森田七雄役として出演することが決定している。撮影のためにダイビングのライセンスを取得し、17キロの減量にも成功。役作りの一環で短髪にするなど、役者業に本気モードという。

 この日の投稿では「yap!!!!」とつづり、ドラマの衣装を着ている写真をアップ。その激やせした姿を見た人たちから「やせたね」「痩せすぎてもはや誰状態…」「引き締まったー」「シュッとしてる!」などと驚きのコメントが寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ