プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

倉科カナ、34歳誕生日に“美デコルテ全開”のドレス姿公開「これは、やられた」「ドキドキしました」

倉科カナ (C)ORICON NewS inc.の画像

倉科カナ (C)ORICON NewS inc.

 女優の倉科カナが34歳の誕生日を迎えた23日、自身のインスタグラムを更新。美デコルテがあらわになった白ドレス姿を公開した。

【写真あり】「これは、やられた」倉科カナ、34歳誕生日に“美デコルテ全開”のドレス姿公開

 倉科は「34歳になりましたーー!! お父さんお母さんありがとうーーー そして、ポンコツな私を日々支えて下さる皆様 応援してくださる皆様!! 本当にありがとうございます!」と謝意を記した。「感謝の気持ちを忘れずにっ!! 年齢にとらわれる事なく、好きなものは好きだと胸を張って、自分らしくいれたら良いなぁって思います!!」とつづっている。

 そして「これからも常に、目の前の事に全力に 今を生きていこうと思います!!」と決意を新たにし、「34歳の私もどうぞよろしくお願いします」と呼び掛けた。

 投稿された動画では、チェックの毛布で身を包んだ倉科が「バッ!」という声とともに、華やかな白ドレスに早着替え。この投稿を見た人からは「これは、やられた」「めっちゃドキドキしました」「デコルテきれいすぎ」「ドッキリしたばい」などとコメントが相次いだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ