プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

えなこ、金髪ツインテール姿で美脚もチラリ スカートの位置高めで「2次元のスタイルを再現」

金髪ツインテール姿で登場したえなこ (C)ORICON NewS inc.の画像

金髪ツインテール姿で登場したえなこ (C)ORICON NewS inc.

 アカツキとトゥーキョーゲームス共同新規プロジェクトのアニメ『トライブナイン』完成披露試写会が22日、都内で行われた。出演声優の堀江瞬、渕上舞、応援大使のえなこ、つんこが登場した。

【動画】コスプレ姿で美脚を披露するえなこ

 同作は、架空の東京23区を舞台に、各区に存在するアウトロー集団が、野球をベースにした“エクストリームベースボール”という決闘方法を用い、各々の威信を賭けた抗争をくり広げるというストーリー。TOKYO MXなどで2022年1月10日より放送がスタートする。

 この日、えなこは、渕上が演じるキャラクター・有栖川さおりのコスプレ姿で登場。「なかなか普段、金髪というか黄色の近いウィッグを被るコスプレをしないので、珍しいなと思いました」と説明しつつ、「衣装も作っていただいたのですが、2次元のスタイルを再現できるようにスカートの位置を高めにしたり、私自身もこだわらせていただきました」と笑顔で伝えた。

 えなこの金髪ツインテールのコスプレ姿に渕上は「すっごい、かわいい! 髪の毛のボリュームがすごい…難しいな思いました。セットとか大変そう」とニヤニヤ。この日、自身もツインテール姿を披露しており、「ちょっとあわせて見ましたけど…(えなこと並んだツーショットは)え~、どうしよう!」と照れていた。

■アニメ版のキャスト
神谷瞬:石田彰
白金ハル:堀江瞬
タイガ:沢城千春
有栖川さおり:渕上舞

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ