プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

梨花、10歳長男の“青髪”イメチェンショット「MIYAVI?!」「すごーい!ファンキーカラー」

梨花 photo:西田周平(C)oricon ME inc.の画像

梨花 photo:西田周平(C)oricon ME inc.

 モデルの梨花(48)が20日、自身のインスタグラムを更新。髪色をブルー系に染めた長男(10)の写真を公開した。

【写真あり】「MIYAVI?!」「ファンキーカラー」“青髪”にイメチェンした梨花の10歳長男

 今年6月に「ことのはじまりは鬼滅の刃 息子は善逸が好きなんだけど善逸の髪の色が黄色でしてね…【僕も黄色にしたい】といいだしまして…」と、息子が髪を黄色に染めたことを報告し、反響を呼んでいた梨花。今回は、苦笑いする絵文字とともに、髪色をビビッドなブルー系に染めた息子の写真をアップした。鮮やかな最新イメチェンショットとなっている。

 この投稿にファンからは「MIYAVI?!」「MIYAVIさんと同じ髪色」「オシャレセンスは、mama譲りですね」「すごーい!ファンキーカラー」「カッコイイ」「唯一無二な感じステキです」「サイヤ人似合う」などの声が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ