プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小宮璃央、カレンダー撮影の裏話「事務所の経理の方が遊びに…」 ラストティーンは大人っぽく

2022年カレンダー発売記念イベントを開催した小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.の画像

2022年カレンダー発売記念イベントを開催した小宮璃央 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の小宮璃央(19)が18日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで2022年カレンダー発売記念イベントを開催した。

【写真】お気に入りカットを紹介する小宮璃央

 今回は自身にとって初の卓上カレンダー。「壁掛けのカレンダーを18歳の時に出したんですけど、今年はラストティーンということで、前作よりも大人っぽく。セクシーな感じを取り入れた」とにっこり。テーマは“新しい自分”で「今までなかったような髪型も取り入れたりしています」とアピールした。お気に入りは9月のカット。「お花を使ってみたりしてます」とはにかんだ。点数は「自分も好きなカットがたくさんあって、かなり高得点。90点。もうちょっと伸びしろがという感じで」と語っていた。

 都内で撮影。エピソードを問われると「事務所の経理の方が遊びに来ました(笑)。ロケだったんですけど『近くだから、みんなで遊びに来ました』と。それが1番、印象に残っていますね」と笑った。来年が最後の10代。やりたいことを問われると「20代になる瞬間に2nd写真集を出したい」と宣言していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ