プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

生駒里奈、大好きな『黒執事』シエルのコスプレ披露 ファンには秒で本人バレ?「出た瞬間わかりました」

生駒里奈 撮影/KayN (C)oricon ME inc.の画像

生駒里奈 撮影/KayN (C)oricon ME inc.

 女優でタレント・生駒里奈のスタッフツイッターが25日、更新。『黒執事』のキャラクター「シエル」のコスプレ写真を公開した。

【写真あり】生駒里奈の『黒執事』“シエル”コスプレ

 同日放送の日本テレビ系『ぐるナイ』で披露していたシエルのコスプレをアップした生駒は「『ぐるナイ』ご覧になって頂いたみなさま! 生駒のコスプレ、いかがだったでしょうか?? 生駒の大好きな『黒執事』の“シエル”になりきらせて頂きました!」と報告。

 また、「前回出演させて頂いた際、“コスプレしたい!”と言っていた生駒ですが、まさかこんな早く願いが叶うとは…! ありがとうございました!」と呼びかけている。

 ファンからは「出た瞬間生駒ちゃんだってわかりました シエル格好良くて可愛いくて似合ってましたよ」「見た瞬間、生駒ちゃんだとわかりました かっこ良かったです」「一瞬でわかりました! ほんっと綺麗」など、すぐ生駒だとわかったという声が多く寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ