プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

トリンドル玲奈&浅香航大のラブラブ“ウェディングフォト”に「腰に回した手がリアルすぎ」

ABEMA『私たち結婚しました2』に出演している(左から)トリンドル玲奈、浅香航大の画像

ABEMA『私たち結婚しました2』に出演している(左から)トリンドル玲奈、浅香航大

 モデル・女優のトリンドル玲奈が25日、自身が出演するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』のブログを更新。俳優の浅香航大とのラブラブな“ウェディングフォト”を公開した。

【別ショット】密着ツーショット!ウエディング衣装のトリンドル玲奈&浅香航大

 同番組は、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズで、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイク。6月から放送されたシーズン1は、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜の2組のリアルで甘い結婚生活に密着した。

 きょう26日の放送前日に更新したブログで、トリンドルは「放送まであと1日だね」「いやぁたのしみ過ぎる」と紹介。続けて「2人で撮影のときにふざけていっぱい写真撮ったのでみんなにも見せる」と、浅香が後ろからトリンドルの腰に手を添えてハグをする笑顔のラブラブな姿や、浅香のタキシードのネクタイで顔を隠すようなお茶目な仕草をするトリンドルなど、楽しそうなウェディングフォトを公開した。

 この投稿にファンからは「腰に回した手がリアルすぎだよ」「ネクタイで顔隠す玲奈ちゃんも可愛すぎ」「ただただ眼福」「妬けちゃうくらい素敵っす!!」「お二人幸せに」「お似合いすぎて…現実でも結婚して欲しい」「本当に2人とも可愛い」などの声が寄せられている。

 番組は午後11時から放送。浅香&トリンドルカップルのほか、塩野瑛久&足立梨花カップルの“結婚生活”に密着する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ