プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

南沙良「ポケモンカードゲーム」CMキャラに就任 マネージャーと対戦も

『ポケモンカードゲーム』新TVCM「それぞれの出会い篇」に出演する南沙良の画像

『ポケモンカードゲーム』新TVCM「それぞれの出会い篇」に出演する南沙良

 女優の南沙良(19)が、ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズの世界をテーマにしたトレーディングカードゲーム「ポケモンカードゲーム」のCMキャラクターに就任。1日から全国で順次オンエアするTVCM「それぞれの出会い篇」に出演する。

【動画】南沙良「ポケモンカードゲーム」CMキャラに就任 マネージャーと対戦も

 CMでは、子どもから大人まで多くの人たちが「ポケモンカード」を開けて楽しんでいる様子が描かれている。撮影中のメイキング映像では、撮影の合間に子どもたちから「ポケモンカード」を教わり、カードに興味津々な南や、マネージャーと「ポケモンカード」の対戦を楽しんでいる様子など、リラックスして撮影に臨む様子を見ることができる。

 撮影を振り返り「楽しかったです。私自身、ポケモンカードゲームを始めたばかりだったので、今回の撮影をすごく楽しみにしていました」という南。好きなポケモンについては「『カムカメ』というポケモンなんですけど、好きというか、マネージャーさんに少し似ていて、なんか 親近感を覚えました」と明かした。

 視聴者に向け「今回のCMでは、出会いの期待感やワクワク感が表現されています。みなさんもぜひポケモンカードゲームを通して、素敵な出会いを体験してみてください」とメッセージしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ