プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

パンサー尾形の妻・あいちゃん『水ダウ』の夫に感涙「こんなに頼りになる人いない」 7時間かけ落とし穴から脱出

パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.の画像

パンサー・尾形貴弘 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いトリオのパンサー・尾形貴弘の妻“あいちゃん”が24日、自身のブログを更新。同日放送のTBS系『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)の企画で、7時間かけ落とし穴から脱出した夫の尾形について感動をつづった。

【動画】『水ダウ』落とし穴に置き去りにされたパンサー尾形

 同日の放送では「落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説」を検証すべく、約3メートルの穴に落とされた尾形。最初はドッキリに引っかかったとリアクションをとっていたが、誰も来ないことに焦りを見せ始める。自分の服をつなぎ合わせて脱出を試みるなど7時間にわたり孤軍奮闘し、最後は全裸の状態でなんとか穴から抜け出すことができた。放送後には、尾形の諦めない姿勢にSNSでも称賛の声が上がっていた。

 放送後、ブログを更新したあいさんは「ダメだ、、、笑ったり泣いたり結局笑ったり(ずっと全裸だったり。) わけわからない 感情がおかしくなってる 1時間でなんか背中痛くなってきた。。。」と感想をつづると「とりあえず、、、やっぱりいざというときこんなに頼りになる人いないって思った私の直感は絶対間違いじゃなかった」と夫の頑張りに感動を記した。

 さらに「パパの好きなところが全部つまった1時間でした。。。こんなにカッコいいパパ最強じゃんさくちゃん!!!!」とつづり、尾形と愛娘の2ショット写真で締めくくっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ