プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

芹那、“超ミニスカ”美脚披露「ミニ過ぎるね」「足ながっ!!」「たまりません」

芹那 (C)ORICON NewS inc.の画像

芹那 (C)ORICON NewS inc.

 元SDN48のメンバーでタレントの芹那(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。超ミニスカ美脚を披露した。

【写真あり】「ミニ過ぎ」“超ミニスカ”姿で美脚あらわな芹那

 芹那は「ミニミニ#ミニスカート」と、先月発売した写真集『Serina.』のオフショットをアップ。「プライベートですっかりミニスカートを履かなくなっていたのでお久しぶりな感じだね」と、膝上約30cmほどの超ミニスカ姿で大胆美脚を公開した。

 「SDNの時 足がコンプレックスだったからとにかくキレイに見えるように、キレイになるように日々研究していた! そのためにあえて衣装はミニ丈にしていたんだぁ」と振り返り、その努力の甲斐あり「そしたらいつのまにかチャームポイントになっていた コンプレックスは隠さず出す!!!!!」と、美脚の秘訣を語った。

 この投稿に「ミニ過ぎるね」「足ながっ!!」「コンプレックスに見えないくらい綺麗な脚」「たまりません」「太ももがいい感じになってる!細すぎなくて良い」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ