プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

北川景子、目元&唇のドアップで艶肌披露「産後どんだけ努力したんだ」

北川景子(写真:逢坂 聡)の画像

北川景子(写真:逢坂 聡)

 昨年9月に、第一子となる女児を出産した北川景子。その2ヵ月後には映画の公開イベントに出席し、超ハイスピード復帰として話題になった。今年は映画『ファーストラヴ』で3年ぶりの主演、ドラマ『リコカツ』(TBS系)で主演を務めるなど、出産後とは思えない活躍ぶりを見せた。出産後約1年が経過するが、CMにも続けて出演しており、変わらぬ美貌を披露している最新作2本を紹介する。

【動画】目をつぶり唇を近づける…艶やかな表情の北川景子

■メイキングで見せた謙虚さに「本当に素敵な人…」

 シチズンの新CMでは、「新しい時間はいつだって始められる。」をメッセージに、新しいスタートに向き合う女性を応援するストーリー。日々の生活が始まることに対して憂いを抱いたり、希望に満ちた表情を見せる女性を演じた。

 本作では、アニメーションでも美しく描かれた北川にも注目。雲に覆い尽くされていた空から太陽が顔を出し、星や月が現れる様子や、時が前に進むことを楽しみ、未来に進む勇気を持ってほしいという想いをアニメで表現している。

 WEBでは、メイキング動画も公開。スタッフに対して深くお辞儀して挨拶をする姿や、クランクアップ後のプレゼントに満面の笑みで喜ぶ様子も見られ、「謙虚さも凄く伝わってくる…本当素敵な人」などの反響が寄せられている。

■髪をかき上げる仕草も色っぽい…どの部分をアップされても保つ美しさを披露

 味の素AGFの新CMでは、画面いっぱいに顔のアップを映した撮影に挑戦。カフェラテを作りながら、なめらかで濃密な泡を見て気分が上がっていく様子を描いている。

 目力やくっきりとした鼻立ち、口元など、どこをアップされても美しい北川の美貌に、「女神かよ…」「産後どんだけ努力したんだ」「美しすぎて可愛すぎる」など、絶賛する声が寄せられている。

 メイキングでは、演技に入る前に想像以上の泡の量に驚く自然な表情や、本編では映っていない色っぽく髪をかき上げる様子も見ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ