プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

要潤、ジュゴンの次はアインシュタインに変身 “要シュタイン”として最適解導く

PE BANK新CM『エンジニア成功の方程式』に出演する要潤の画像

PE BANK新CM『エンジニア成功の方程式』に出演する要潤

 俳優の要潤が出演するPE-BANKの新CM「エンジニア成功の方程式」篇、「エンジニア探しの最適解」篇が、25日より公開される。

【動画】要潤、ジュゴンの次はアインシュタインに変身 新CM

 過去には、同社CMにて海の生物ジュゴンに変身をしたこともある要が、今回はアインシュタインをモチーフにした「要シュタイン博士」の姿に変身し、ITエンジニアに対してフリーランスとして成功するための方程式や、企業担当者に対して優秀なエンジニア探しの最適解を導き出す。

 このCMを通じて、フリーランスという働き方の認知拡大と、全国のITエンジニアに対してより良い働き方を提案するとともに、より一層のサービス充実に注力し、独立を目指すITエンジニア、またエンジニアを探す企業をサポートしていく。

■要シュタイン博士のプロフィール
研究:ITエンジニアが幸せになるための方程式を発見をした。
チャームポイント:こだわりのある髪の毛。セットに2時間かかる。
性格:理屈っぽいが人情に熱いタイプ。実はおせっかいな一面も。独り言が大きい。
口癖:答えは必ずある。見えてないだけ。
好きなもの:「答える意味が見当たらない。が、強いて言えばさくらんぼだろうか」とのこと
趣味:「1つの趣味を語るには歳をとりすぎてしまったようだ。いや、ゴルフだ」とのこと
嫌いなもの:理屈っぽい人間
好きな食べ物:しらす

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ