プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元AKB48・山田菜々美、結婚&妊娠を報告「私は今幸せです!」 ふっくらお腹も公開

山田菜々美(写真は2016年) (C)ORICON NewS inc.の画像

山田菜々美(写真は2016年) (C)ORICON NewS inc.

 元AKB48チーム8の山田菜々美(22)が24日、自身のインスタグラムを更新し、結婚と妊娠を報告した。

【写真】ふっくらお腹を触り…妊娠を報告した山田菜々美

 山田「YouTubeでご報告した通りわたし山田菜々美は結婚、妊娠いたしました」と伝え、ふっくらしたお腹に手を当て幸せそうな表情を浮かべた写真をアップ。「夫婦共に赤ちゃんと成長していきたいと思います これからも優しく見守ってください」と呼び掛けている。

 併せてYouTubeチャンネル『やまりんチャンネル』でも報告。概要欄には「いつも応援して下さっている方々も私がYouTubeを始めて、目標やこれからやりたいことが中途半端な状態でのこの発表なので、受け入れられない人もいると思いますし、いろんなご意見あると思います」と心境を吐露。「だけど私は今幸せです! 赤ちゃんができて凄くうれしかったし、初めての感情でした。もちろん母になると言うことで想像を遥かに超える痛みだったり、大変なこともあると思いますが責任をもって自覚を持ち赤ちゃんと一歩一歩成長しながら育てていきたいと思います」と決意を新たにした。

 山田は1999年2月9日生まれ、兵庫県出身。AKB48チーム8の元メンバー。愛称は“山田”。2016年6月、シングル「翼はいらない」で初選抜入り。2019年6月にグループを卒業した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ