プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

なにわ男子・西畑大吾、ファッション誌初表紙 大西流星より先にカバー飾り「流星~~ごめん~(笑)」

『bis』1月増刊号で表紙を飾るなにわ男子・西畑大吾の画像

『bis』1月増刊号で表紙を飾るなにわ男子・西畑大吾

 人気グループ・なにわ男子の西畑大吾が、12月1日発売の『bis』1月号増刊でファッション誌初表紙と8ページの特集を飾っている。

【別表紙カット】通常版の表紙は…圧倒的透明感の今田美桜

 今号のテーマ「Reborn」をキーワードに、CDデビューで新章が始まったなにわ男子への思いを語る。そのほかにも、最近ハマっているカルチャー、今後の展望などをインタビュー。

 等身大の飾らないふとした表情をおさめた撮影については「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」と喜びを語る。

 bis9月号に登場した、なにわ男子の大西流星についても「流星がJohnny’s webのブログで『bisに載りました』って書いていたのを読みました。僕が先にカバーに登場してしまった、ごめんな、流星~~ごめん~(笑)」と、かわいらしいエピソードを披露している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ