プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岩橋玄樹、衣装で大人の魅力を表現 報道陣の問いかけには笑顔

衣装で大人の魅力を表現した岩橋玄樹 (C)ORICON NewS inc.の画像

衣装で大人の魅力を表現した岩橋玄樹 (C)ORICON NewS inc.

 King & Princeの元メンバー・岩橋玄樹(24)が24日、都内で行われた『イブ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE』記者会見に登壇した。

【写真】シックな衣装にふさわしいキメ顔!クールな岩橋玄樹

 ブラックコーデで大人の魅力を表現した岩橋は「これを着て、鏡を見たらすごい似合っていてびっくりしました(笑)」とニッコリ。きょうはメイクも決めてきたことを明かし「アイシャドウとリップをしました。気合いも入りますし、大人になった感じもします」といつもと違う自分を演出できたという。

 また、イベント後には報道陣から「ファンに向けてメッセージをお願いします」と問いかけられると、笑顔を見せ、会釈をしながら会場をあとにした。

 「ABUSE IS NOT LOVE」(=暴力は愛じゃない)は、イブ・サンローランがグローバルで取り組むCSR活動。恋愛関係における親しいパートナーからの9つの暴力のサイン(無視、脅す、侮辱、操る、嫉妬、管理、干渉、孤立、萎縮)の認知と教育を広め、2030年までに、200万人の教育を目指す。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ