プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

さんま、和氣あず未の説明受け『ウマ娘』に興味 ナイスネイチャへ“課金”過去にツッコミ

明石家さんまとウマ娘・ナイスネイチャ(ゲーム画面より)の画像

明石家さんまとウマ娘・ナイスネイチャ(ゲーム画面より)

 人気コンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」でスペシャルウィーク役を務める声優・和氣あず未が23日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。7月の放送から2度目の出演となり、司会のさんまに『ウマ娘』の魅力を説明した。

【動画】さんまに『ウマ娘』説明したぞ!笑顔がかわいい美女声優・和氣あず未

 さんまは「俺らは競馬を知っているから、全部の(馬の)特徴がわかるんですよ。(ウマ娘は)特徴通りに走るの?」と和氣に聞くと、「ウマ娘は元のお馬さん通りに短距離が得意だったり…」と説明。

 これを聞いてさんまは「はは~、それじゃ、ちょっと見てみよう」と『ウマ娘』に興味。続けて「俺たち世代の競馬の馬が結構いるんですよ。ルドルフ(シンボリルドルフ)、ナイスネイチャ…もいるし」と話すと、中川翔子が「ナイスネイチャちゃん、めちゃくちゃかわいいんですよ~、いくらお金を使ったか」と課金ネタで笑いを誘った。

 すると、さんまは「俺はナイスネイチャにもっと巨額なものを…俺、もっと課金している」と言うと、「それ、課金じゃないんですよ!」とツッコミを受けていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ