プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元モー娘。福田明日香、「闘病を支えてくれた人と」再婚を報告 相手は“お源さん”でガッキー気分?

元モー娘。福田明日香、再婚を報告の画像

元モー娘。福田明日香、再婚を報告

 元モーニング娘。の福田明日香(36)が23日、自身のインスタグラムを更新し、再婚したことを報告した。

【画像】いい夫婦の日に再婚を報告した福田明日香

 福田はインスタグラムのストーリーズに「闘病生活を支えてくれた人と2回目の結婚しまして 人生何があるか分かりません」と投稿した。また、別の投稿では「#逃げるは恥だが役に立つ」を添え、「星野源とガッキーを気取らせてくださいWWW まじで、お源さんて呼んでいます」とユーモアをこめた。

 22日にはツイッターも投稿。「今日は、11月22日いい夫婦の日だった。リアルにあるのでしょうか基準はさておき。病気を乗り越えていけるかって大事かな。そんな心強い相方と人生を共に歩んでまいります」とつづり、「#再婚 #遠距離恋愛 #契約結婚 #逃げるは恥だが役に立つ」と添えた。

 福田は、2015年春に会社員の男性と結婚し、16年2月に第一子を出産したが、同年7月に離婚していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ