プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

増田貴久がまとう“品のいいパンク”なヘッドピース 『装苑』でクールなビジュアル完成

『装苑』1月号に登場するNEWS・増田貴久 写真:間仲宇の画像

『装苑』1月号に登場するNEWS・増田貴久 写真:間仲宇

 人気グループ・NEWSの増田貴久が、27日発売の『装苑』2022年1月号(文化出版局)に登場。連載企画「MFBB」でヘアメイクアップアーティストの奥平正芳氏をゲストに迎え、“品のいいパンク”なヘッドピースをまとった。

【写真】表紙を飾るのは…個性的なファッションに身を包んだ古川琴音

 20回目を迎えた人気連載のゲストの奥平氏は、ヘアの延長線上でつくりはじめたというヘッドピースが東京コレクションではランウェーに登場したり、雑誌の表紙を飾ったりと注目されている。そんな奥平氏と、帽子やマスクなどをアート作品のように愛でているという増田が出会った。

 完成した2種のヘッドピース。一つはワイヤーで牛の形をかたどったもので、もう一つはレザーのマスク。増田は完成したヘッドピースにあわせてそれぞれに白と黒の服をチョイスし、クールなビジュアルに仕上がった。また、今回のコラボレーションアイテム誕生の背景や、撮影プロセスでの思いやこだわりなど熱く語った対談も掲載される。

 同号にはそのほか、古川琴音、石橋静河、SKY-HI、ちゃんみな、ヒャダイン、黒島結菜、佐久間由衣、アイナ・ジ・エンドなどが登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ