プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

郷ひろみ『スカッとジャパン』で“神店長”再び 喫茶店の迷惑客に謎行動

22日放送のバラエティー『痛快TVスカッとジャパン』(C)フジテレビの画像

22日放送のバラエティー『痛快TVスカッとジャパン』(C)フジテレビ

 22日放送のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』(毎週月曜 後8:00)では、「GO!」の“決めぜりふ”と、爽やかすぎる笑顔の神対応が話題の、郷ひろみ演じる神店長・広見田豪が再び登場を果たす。

【写真】郷ひろみ、話題の高校生とキレキレダンス「OKバブリーGO!GO!GO!」

 先月放送の新シリーズ「ピンチを救った神店長」で、牛丼屋や焼き肉店の店長を演じた郷が、今回新たに挑むのは喫茶店の店長。視聴者から寄せられた“とある喫茶店に現れた迷惑客をスカッと成敗し反省させる”というエピソードで、熱く、ノリノリな演技を披露する。

 喫茶店には、長時間も居座り、睡眠禁止にもかかわらず、客席で寝てしまうというサーヤ(ラランド)演じる迷惑客が。テーブルに置かれた店の備品を寝ぼけて床に落とすだけでなく、注意されても当たり散らかすなど、やりたい放題な迷惑客に困った店員は、店長・広見田に助けを求めることに。

 すると、広見田が何かが書かれた1枚の紙とクッキーを周りの客たちに配り始めるという謎の行動を取り始める。スタジオもまったく予想できなかった、謎行動の意味と、驚きの発想から生まれたスカッとする解決策とはいったい。あの名曲とともに、郷の“決めぜりふ”が店内に響き渡る。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ