プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

peco&ryuchell「家族ファーストなスタイルで頑張りたい」 独立後の夢など告白

『ゼクシィ』いい夫婦の日おめでとうプロジェクトでスペシャルムービーに出演する(左から)peco、ryuchellの画像

『ゼクシィ』いい夫婦の日おめでとうプロジェクトでスペシャルムービーに出演する(左から)peco、ryuchell

 タレントのryuchellとpecp夫妻が、結婚情報サービス『ゼクシィ』の企画「『ゼクシィ』いい夫婦の日おめでとうプロジェクト」に登場。スペシャルムービーでは、お互いを大切にするために気を付けていることやこれからの夢などを語っている。

【動画】peco&ryuchell「家族ファーストなスタイルで頑張りたい」 独立後の夢など告白

 11月22日のいい夫婦の日を前に2人をインタビュー。 ryuchellは久々の2人きりの撮影に「楽しかったけど、仕事スイッチを入れるのが大変だった」と困惑しながらも「すごい癒される時間になった」 とにっこり。pecoも「改めてryuchellの気持ちを聞けて、ありがたかった」と語った。

 結婚してからの関係性の変化についての質問では「関係性はそんなに変わっていない」と回答。逆に変わらないように気を付けているのは「パパとママと言い合わないこと。パパママと呼び合うことは、責任感も出て素敵だと思うけど、2人になった瞬間カップ ルに戻れる仲でいるほうが自分たちにとっては幸せだと感じる」と明かした。

 また、ケンカしたときの仲直りの秘訣には「ケンカするときも言い方を気を付けつつも、思ってることは 全部伝えてるよね。 9割私が怒ってるからryuchellが謝ってくれます 」とpeco。ryuchellも「嫌な思いをさせたことをまず謝るように意識しています。あとはケンカを長引かせない。例えば『あの時もそうだったけど』とかは言わないようにして、解決したケンカをぶり返さないようにしてます」。

 今後の夢についてryuchellは「これまでは夢を作らずに生きてきたことがうまくいってきたけど、これからは独立もしたし目標を定めてコスメの発売など今までやったことのない仕事をどんどんやっていきたい。そしていつまでも家族ファーストで活動していきたい」と力を込めた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ