プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

きゃりー、体型“指摘”に苦情 「本当にやめて欲しい」と訴え

きゃりーぱみゅぱみゅ photo:西田周平 (C)oricon ME inc.の画像

きゃりーぱみゅぱみゅ photo:西田周平 (C)oricon ME inc.

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、自身のツイッターを更新。指輪や靴などのアイテムをツイッターなどで公開しているが、体型を指摘してくるフォロワーに対して「本当にやめて欲しい」とメッセージした。

【写真あり】体型“指摘”に思いを伝えたきゃりー

 きゃりーは「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい。UPする気がなくなります」(原文ママ)とつづり「痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」と思いを記した。

 一部フォロワーのコメントを引用し「なんでこうゆう意地悪な言い方になるんだろう、、、」「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかるのですが、ツキんってなる事だけはわかっていてね。私も皆んなと同じいち人間です」と伝えた。それでも最後は前向きに「1月から全国30箇所をまわるツアーも始まるし身も心も引き締めて仕上げるぞーー!!!」と結んでいる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ