プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man“トースト最強トッピング”でプレゼン対決 ラウール「休みの日に半日考えた」

『それSnow Manにやらせて下さい』より (C)TBSの画像

『それSnow Manにやらせて下さい』より (C)TBS

 人気グループ・Snow ManによるTBS系バラエティー『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜 後1:00)。21日の放送では、南海キャンディーズ・山里亮太をゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」に挑戦する。

【番組カット】プレゼン対決の審査員を務めた山里亮太

 ゲストのお願いをSnow Manが叶えるこの企画。ゲスト・山里のお願いは「時間がないけど何か食べたいなぁにピッタリ! トーストの最強オンザトッピングを教えて欲しい!」というもの。メンバー9人がそれぞれ自信を持って選んだイチオシの“オンザトッピング”をスタジオでプレゼン。山里が実食し、No.1を決める。

 「パンというキャンバスに最高の絵を描いてほしい!」という山里のリクエストに応えるべく、メンバーは自身で考案したものや、“ある人”に伝授されたものなど、それぞれエピソードと共にそのトッピングの魅力をガチプレゼン。誰でも簡単にマネできるシンプルなものから斬新なものまで、さまざまな“オンザトッピング”が登場する。

 「休みの日に半日考えた」(ラウール)、「最高のトッピングは向井のギャグ」(向井)と、ガチで考えてきた“オンザトッピング”にメンバーも自信満々。さらに渡辺は、トーストにまつわる家族との感動話を披露するが…宮舘のあるツッコミで前代未聞の大事件に発展する!?

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ