プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場?

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場?の画像

SixTONES、紅白出場に喜び 森本慎太郎は“短パン・ビーサン”で登場?

 人気グループ・SixTONESの田中樹、森本慎太郎が、20日放送のニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(毎週土曜 後11:30)に出演。大みそか恒例の『第72回NHK紅白歌合戦』(後7:30~11:45 総合ほか)への出場が決まったことを受け、喜びの声を寄せた。

【一覧】SixTONESの作品一覧

 田中が「みなさんに支えられて、僕たちが活躍できたということで、出させていただける。1年に1回しかない音楽番組で、貴重な機会ですし…」とコメント。メンバーが新型コロナウイルスに感染し、全員が濃厚接触者に該当したため、昨年惜しくも出演がかなわなかったSnow Manについても「一緒に選ばれて、2組で出られるんじゃないかなと。本当に出ますよっていうことをこの間聞いて、これから決まっていく形だと思うんですけど、何かかましたいよねー。リスナーにしかわからないサインとか…」と声を弾ませた。

 田中が、これから曲目などの詳細もわかってくると説明する中、森本が「オレはもうNHKさんと打ち合わせして、短パンサンダルでと(笑)。フィッティングも終わっているので」と冗談交じりに豪語。田中から「NHKさん、そんな時間ないから(笑)」とツッコミを受けるも「願望を言うとだよ、紅白に短パン・ビーサンで出たいよ。リスナーさんたちからしたら、よくやったとなるけど、紅白視聴者さんからしたら、アイツ誰だとなるけど」とラジオ愛をにじませていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ