プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

藤岡弘、4人の子どもたちと『TGC teen』で初ランウェイ「すごくいい思い出」

『TGC teen 2021 Winter』に登壇した藤岡弘、ファミリーの(左から)藤岡真威人、天翔天音、藤岡弘、、藤岡舞衣、天翔愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

『TGC teen 2021 Winter』に登壇した藤岡弘、ファミリーの(左から)藤岡真威人、天翔天音、藤岡弘、、藤岡舞衣、天翔愛 (C)ORICON NewS inc.

 “令和teen”のためのガールズフェスタ『TGC teen 2021 Winter』が20日、都内で2年ぶりに有観客開催され、俳優の藤岡弘、が4人の子どもたちとランウェイに初登場した。

【動画】美男美女すぎる…4人の子どもたちとランウェイに登場した藤岡弘、

 長女で女優の天翔愛、長男で俳優の藤岡真威人、次女で女優・モデルの天翔天音、三女の藤岡舞衣とともに、クリスマスのフォーマルコーデでランウェイを闊歩した父・弘は「子どもたちの成長が見えて、すごくいい思い出をいただきました」と目を細めた。

 天音も「家族みんながそろって、楽しい思い出になりました」と笑顔。クリスマスにやりたいことを聞かれた舞衣は「家族でお料理を作ったり、ケーキを作ったりしてクリスマスパーティーをしたいです」といい、愛も「ゲームをしたりして楽しいクリスマスにしたいです」と希望を語った。

 俳優としても活躍する真威人は「経験を積んで国際的に活躍できる俳優になりたいです。全力で頑張りたいと思います」と、これからの決意を語った。

 弘は「あらためて、こんなに成長したんだなとびっくりしました。大人っぽく見えるし、愛ちゃんは19歳に見えなくて、ドキッとしました」と子どもたちの輝く姿を、誰よりも喜んでいた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ