プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

辻希美「何もかもうまくいかなかった!!!」 大急ぎで作った“時短弁当”に反響「むしろ超豪華」

辻希美 (C)ORICON NewS inc.の画像

辻希美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの辻希美が19日、自身のYouTubeを更新。仕事前、短時間で子どもの弁当を準備する様子を公開している。

【動画】「何もかもうまくいかなかった!!!」辻希美が怒涛のお弁当づくり

 「【作り置き弁当】とは言いつついつ弁ですが、今日は何もかもうまくいかなかった!!!【もーやだ!!!】」とのタイトルで動画を投稿した辻は、動画冒頭でも「今回は、私の仕事前の子どもたちのお昼ごはん準備の動画を撮影してみたんですけど、色々うまくいかず…、ちょっとイライラ…グダグダしている動画になっております」とボヤき。

 仕事前の忙しい時間帯に準備を始めた辻は、卵焼きから調理していくも「この時間がない時の卵のくっつき、マジで本当に無理…」と苦戦。それでもグリルで鮭を焼き、ソーセージに飾り包丁を入れるなど手早く作業を進めていった。前日の作り置きなども加え、3人分の盛り付けを済ませると「簡単で、いつ弁で、ちょっと雑すぎるお弁当ですが、完成です!」と怒涛の調理を終えた。

 「時間がないと何もかもうまくいかなくて、失敗してしまうことがよくある」と嘆いた辻だったが、視聴者からは「時間ない時に3人分お弁当作るの偉すぎ」「全然ひどくない、むしろ超豪華なお弁当、このお弁当だったらお子さん嬉しいと思う」など称賛の声が多く寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ