プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

生田斗真&仲里依紗、パートナーと一緒に歩くときの距離感判明 松村沙友理は“脱・マンネリ妻”を熱演

生田斗真と仲里依紗が『あざとくて何が悪いの?』に登場(C)テレビ朝日の画像

生田斗真と仲里依紗が『あざとくて何が悪いの?』に登場(C)テレビ朝日

 俳優の生田斗真、女優の仲里依紗が20日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。

【写真】夫婦の歩き方を生田斗真と語った仲里依紗

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務める同番組。今年1月に出演した際にいろんなあざとさに一喜一憂していた生田、初出演時にはどんなあざとさもハマらなかった仲が登場する。

 今回は「脱マンネリを狙った妻のあざといデートプラン」をVTRで紹介。元乃木坂46の松村沙友理が、生田も思わず「かわいい」と心奪われる妻を熱演しながら、驚きの非日常空間が味わえるあざといデートスポットへといざなう。そして、スタジオでもデート談義に花が咲くことに。しかし、思わぬ大激突が。積極的なデートを希望する弘中の話を聞いた生田が「僕はたぶん弘中さんの嫌いなタイプ(笑)」と切り出し、「家でぼーっと風を感じながら、一緒にいるだけで楽しいから」と告白。

さらに、生田が通常の“飾らない”デートプランを明かすと、弘中が「どこで努力するんですか?」とうっかりかみつく。そんな中、弘中派の田中も、生田を問い詰めていくことに。一時は押され気味だった生田も負けず。田中の理想のプランを聞いた瞬間に全力でかみつき返す。生田VS.田中&弘中。真逆の恋愛観を持つ両者の対決のゆくえは。さらに今回は、生田&仲に共通するパートナーと一緒に歩くときの距離感の取り方も明らかになる。

 また、今回は「年下彼氏のあざといギャップを発掘する最新デートスポット」も紹介。なんとなくのデートプランでは満足しない田中&弘中も絶賛した銀座のキュンとくるギャップを引き出す体験型・最新デートスポットで、年下彼氏のあざとさが開花する。このVTRを受け、仲里依紗夫妻のデートにおける計画感も明らかに。実は夫婦それぞれ、デートを計画する際に重視する要素が違うそう。そんな中、仲サイドの計画感を聞いた山里は「クレバーだね~」と感心。はたして、仲がデート計画で重視する要素とは。さらに、「放置されてるのがすごくうれしいです」という独自路線の仲の恋愛観も判明した。生田も「いいね~」と顔をほころばせた、唯一無二の仲ワールドとは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ