プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

田中みな実、続けられる美容の秘けつ「お風呂上がりに裸で過ごす」

映画『ずっと独身でいるつもり?』公開記念舞台あいさつに登壇した田中みな実(C)ORICON NewS inc.の画像

映画『ずっと独身でいるつもり?』公開記念舞台あいさつに登壇した田中みな実(C)ORICON NewS inc.

 女優の田中みな実、市川実和子が20日、都内で行われた映画『ずっと独身でいるつもり?』公開記念舞台あいさつに登壇した。

【動画】お風呂上がりは裸で過ごす田中みな実に市川実和子が質問攻め

 モデルとしても活躍をする市川だが、とくに体を鍛えるなどはしていないようで、田中に「ずぼらでも続けられる美容の秘けつ」について質問。すると田中は「お風呂上がりに裸でしばらく過ごしていると、化粧水やクリームを塗ったときに裸だと塗り込めるじゃないですか? だから(お風呂上がりの裸が)オススメです!」とアドバイスを送った。

 市川は「寒くないんですか?」と驚き、田中は「お部屋を加湿しているのでそんなに寒くないんですよ」と明かし、市川は「加湿、裸、塗る…。ありがとうございます」と田中に感謝した。

 現代を生き抜く女性の抱える不安、寂しさ、希望をていねいに描いたおかざき真里氏の同名漫画が原作。田中は、36歳、独身、10年前に執筆したエッセイから一躍有名作家となった主人公・本田まみを演じる。仕事にやりがいを感じながらも目下迷走中のまみは、自身の年齢に対して事あるごとに「ずっと独身でいるつもり?」と周囲から心配される。4人の女性がそれぞれの異なる生きづらさを抱え、踏み出した小さな一歩が描かれる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ