プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】Snow Man、“2度目”の初出場に決意「2年分の僕たちの思いをこめた歌とパフォーマンスを」

『第72回NHK紅白歌合戦』初出場が決まったSnow Manの画像

『第72回NHK紅白歌合戦』初出場が決まったSnow Man

 大みそか恒例の『第72回NHK紅白歌合戦』(後7:30~11:45 総合ほか)の出場歌手が19日、発表され、ジャニーズの9人組グループ・Snow Manの“2度目”の初出場が決定した。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 これまでの出場回数も

 Snow Manは岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介からなる9人組。昨年1月22日、SixTONESとともにジャニーズアーティスト史上初の2グループ同時CDデビューを果たした。その後も快進撃は続き、単独名義でも「KISSIN’MY LIPS/Stories」「Grandeur」「HELLO HELLO」と3作連続で大ヒットを連発している。

 紅白には2019年、ジャニーズJr.時代に、ジャニー喜多川さんの追悼企画に特別出演。昨年の紅白で初出場が決定し、出場歌手発表会見にも登壇した。しかし、メンバーが新型コロナウイルスに感染し、全員が濃厚接触者に該当したため、12月24日に辞退していた。

 今年の出場歌手発表記者会見にはVTRでコメントを寄せた。“リベンジ”となるステージに期待がかかる。

■Snow Man VTRメッセージ

▽深澤辰哉
紅白に出場させていただけると聞いて 、すごく驚いていますけど、紅白歌合戦という大舞台に出場させていただくということで、ファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

▽宮舘涼太
去年、紅白歌合戦の出場を辞退させていただくことになりました。メンバーをはじめ、ファンのみなさま、関係者の方々、先輩の方々に励ましのメッセージをたくさんいただきました。 今年1年はそのありがたいお言葉を胸に、去年立てなかった紅白歌合戦のステージを目標として頑張ってまいりました。この1年越しの夢をここにいる Snow Man、そしてファンの方々、関係者の方々と叶えたいと思っております。

▽岩本照
まだまだ予断の許さない状況が続いておりますので、これから大みそかに向けてしっかり感染対策の上、準備し、全国のみなさんに2年分の僕たちの思いをこめた歌とパフォーマンスを届けたいと思っております。どうぞ、みなさまよろしくお願いします!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ