プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「アイドル史上、最もスキャンダラスな夜!?」HKT48・運上弘菜らが前代未聞のショートムービー公開

『IDOLS ~恋のセンターポジション』の画像

『IDOLS ~恋のセンターポジション』

 HKT 48・運上弘菜、E-girlsとして活躍していた坂東希、Girls 2(2は累乗の2)・山口綺羅が本人役として登場するショートムービー、『IDOLS ~恋のセンターポジション~』が19日に公開されることが発表された。フィクションながらリアリティのある作品で、アイドル史上前代未聞な“密会”から始まるストーリーとなっている。

【画像】「ナンテネ♪」イヤ~な密会を本人役で演じ切る運上弘菜

 同作品が公開されているYouTubeチャンネル『THE PRIME MOMENT』は、株式会社 Meta primeが「最高の瞬間」を体感できるエンタテインメントを提供するために開設したチャンネル。その第一弾として公開されたのが、『IDOLS ~恋のセンターポジション~』となっている。

 本人役として出演していることについては、「普段の私はヘラヘラしていることが多いんです(笑)。本人役ということでしたが、“別の坂東希”として演じました!」(坂東希)、「性格は明るいですし、SNS も大好きなので、似ている部分も多く演じやすかったです。でも、“自分のことばかり・心の声がだだ漏れ”という性格は、さすがに普段とは違いますよ(笑)」(山口綺羅)と話した。また、今回初めて演技に挑んだ運上弘菜は、「相手にマウントをとって嫌なことをチクリと言うことは普段なかったので、自分の性格は残して欲しいという監督のリクエストは難しかったですね」と、初挑戦に悩んだことを明かした。

 「自分のファンの方にはもちろん、恋愛で悩んでいる女の子や、人間関係に悩んでいる方にも観ていただきたいです。上辺の言葉や馴れ合いの関係性にすがらずに、強くなる勇気を届けられたら嬉しいなと思います」(運上弘菜)。

 予告編はすでに公開中だが、『IDOLS ~恋のセンターポジション~』本編は、19日19時に公開される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ