プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平本蓮『朝倉未来1000万』企画を煽りまくる「足立区のスポーツセンターでやりそう」「バカvsバカw」

ABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』について平本蓮が煽りまくる(C)Abema TV Inc.の画像

ABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』について平本蓮が煽りまくる(C)Abema TV Inc.

 格闘家の朝倉未来選手(29)が参戦するABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(20日放送)について、格闘家の平本蓮が煽りまくる動画が19日、YouTube「ABEMA 格闘CH【公式】」で公開された。

【動画】平本蓮『朝倉未来1000万』企画を煽りまくる「バカvsバカw」

 現在アメリカで武者修行中の平本は、SNSで日頃から朝倉と挑発合戦を繰り広げている。リモートインタビューで今回の企画について聞かれると「足立区のスポーツセンターとかでやりそうな企画ッスね」とあざ笑い、1人目の対戦相手・久保田覚の“逮捕歴10回”という経歴についても「捕まってるヤバい奴とかじゃなくて、シンプルに頭悪い奴」と一刀両断。

 平本の毒舌は止まらず「本当に頭イカれてる奴って捕まらないように悪さするじゃないですか。朝倉未来とその人で頭悪い同士でいいんじゃないですか。バカvsバカみたいな。バカとバカが喧嘩するってだけで、ちょっと見る価値はある。甥っ子同士が喧嘩してるみたいな」とこき下ろした。

 2人目の挑戦者・後藤祐樹についても「所沢のタイソンが認めてるから、強いんじゃないですかね。アドバイスを聞きに行ったのが所沢のタイソンっていうのがまたいいなって」と一笑。3人目のモハン・ドラゴンについてはパンチを認める部分も見せながらも、動画全体ではひたすら朝倉とこの企画について煽り続けた。

 この動画にファンからは「平本、朝倉の事話してる時が一番輝いてるんだよなぁ」「平本蓮にここまで言わせる企画力はえぐい(笑)」「最初嫌いだったけど、ここまで来ると好きだわ!」「終始楽しそうに笑って煽っててこっちも笑顔になるわw」などのコメントが寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ