プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

南明奈、所属事務所を円満退所 今後は個人事務所で「頑張っていきたい」

南明奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

南明奈 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの南明奈(32)が19日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所・TWIN PLANETを退所したことを報告した。

【写真】晴れ晴れしい笑顔で円満退所を報告した南明奈

 南は「私、南明奈は契約満了のため所属していたTWIN PLANETを円満に退所致しましたことをご報告させていただきます」と伝え「退所の際、『なにかあったらいつでも助けるからね。これからも応援してるよ。』と温かいお言葉と共に見送ってくださりました。社長、スタッフの皆様ありがとうございます」と感謝。

 「芸能生活18年ここまで頑張ってこられたのは関係者・スタッフの皆様、そしてなによりファンの皆様のおかげです。ありがとうございます」と記し「今後は個人事務所でスタッフさんと共に頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します」とメッセージした。

 南は、小学校6年生の時にスカウトされ、中学校2年生の時からモデルとして活動をスタート。16歳の頃からグラビアアイドルとして本格的に芸能活動をスタート。グラビアアイドルとしての地位を確立し、その後はタレントとして活躍。歌手業や女優業も精力的に行っている。18年5月にお笑い芸人の濱口優(49)と結婚した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ