プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【紅白】Snow Man、2度目の選出で“初出場”へ

Snow Manの画像

Snow Man

 人気グループ・Snow Manが19日、今年の大みそかの『第72回 NHK紅白歌合戦』に出場することが決定した。デビューした昨年に初出場が決定していたが、メンバーが新型コロナウイルスに感染し、全員が濃厚接触者に該当したことから出場を辞退。今年は2度目の選出にして、悲願の初出場を果たすこととなった。

【一覧】『第72回NHK紅白歌合戦』出場歌手 これまでの出場回数も

 Snow Manは岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の9人で構成。SixTONESとともにジャニーズアーティスト史上初の2グループ同時CDデビューを果たした。その後も快進撃は続き、ドラマ、映画、バラエティーなどはもちろん、アーティストとしてもヒットを連発。今年は、デビュー後初の有観客ツアーを敢行し、勢いに乗っている。

 2019年にはジャニーズJr.時代に、ジャニー喜多川さんの追悼企画に特別出演。デビューをかなえた昨年には、初出場歌手として選出されたものの、メンバーが新型コロナウイルス感染、全員が濃厚接触者に該当したことから出場を辞退。今回の“リベンジ”でどのようなステージを繰り広げるのか、期待がかかる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ