プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

日向坂46東村芽依『SASUKE』に初参戦「ずっと挑戦してみたいと思っていた」

『SASUKE』に初参戦する東村芽依の画像

『SASUKE』に初参戦する東村芽依

 人気アイドルグループ・日向坂46の東村芽依が、TBS系スポーツ特番『SASUKE』(放送日近日公開)に初参戦することが19日、発表された。グループ屈指の身体能力を誇り、かねてより“SASUKE参戦”へ意欲を示していた東村が、ついにその悲願を叶える。

【写真】サッカーのユニフォーム姿で笑顔を浮かべる東村芽依

 39回目を迎える今大会は、すでに女性アイドル界から佐藤楓(乃木坂46)、村山彩希(AKB48)、瀧脇笙古(=LOVE)の参戦が発表されている。“鋼鉄の魔城”と呼ばれる巨大アトラクションに、どのように挑むのか注目だ。

 同番組の公式YouTubeチャンネルでインタビューに応じた東村は「ずっと挑戦してみたいと思っていたので、聞いた時はすごいうれしかったです。自分の出せる力を精一杯出せるよう頑張って、楽しみながらやりたいと思います!」と意気込みを語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ